買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月03日

K18 リングお買取致しました。

K18 リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18/18金のリングをお買取いたしました。こちらのリング(K18)はもともと着いていたメレダイヤが取れてしまいつけなくなってしまってとお持ちいただきました。メレダイヤやルビーやサファイヤなど元々付いていた石が外れてしまったリングでも、内側にK18の刻印がしっかり確認できる比重も同じく確認できましたのでお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ カインズホーム上里本庄店をご利用いただきありがとうございます。 リング(K18)の石が外れてしまうという事は長年が愛用されているとままある事だと思われます。愛着があれどリング(K18)のお直しには費用と時間が掛かり、更に長年着用されていないとなるとサイズの変更も必要になるかもしれません。手放させる時、リメイクの費用に、と何らかの形でお役に立てると思いますので、その際はお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お待ちいただいたK18の刻印の入ったリングはメレダイヤといって小さなダイヤが埋め込まれていたリングです。中古ジュエリーとしてお買取しているジュエルカフェ ですが、今回のメレダイヤに関わらずルビーやサファイヤ、その他、他の石が元々付いていた、といったリング(K18)でもお買取を行なっております。また、K18/18金以外の品位K10、K14、K22といった品位のリングでもお買取しておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP