買取日 : 2021年10月03日

18金(K18)喜平ブレスレット30グラムお買取を致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金(K18)喜平ブレスレットをお買取致しました!!お祖母様からの戴き物で重くて付けていられないから売却したいとお持ち頂きました。喜平は見た目も豪華で重さがありますので男性に人気があるイメージですが、当店への18金(K18)喜平ネックレス、ブレスレットは老若男女問わずお持ち込み下さり多くみなさまにご満足頂けるよう高価買取をさせて頂いております。 金の相場が高騰中の今が売り時です。喜平の他にも切れてしまったネックレス、片方だけのピアス1点でもお買取りさせて頂いております。査定は無料で行なっておりますのでお気軽にご来店下さい!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール富士宮店をご利用頂き誠にありがとうございます。 ご売却頂きました18金(k18)喜平ブレスレットの査定時間は5分程でお買取り価格をご案内させて頂きました。 お祖母様からの戴き物で重たくて使用していないことやシンプルなジュエリーがお好きとお話して下さいました。使用していないジュエリーをタンスの肥やしにしてしまうのは大変勿体ないことですので今回のお買取代金で新しくシンプルなジュエリーをご購入されてはいかがでしょうか。またのご利用を心よりお待ち致しております。

買取商品について

今回お買取り致しました18金(K18)喜平ブレスレットの喜平の名前の由来が2つ説があるようで1つ目はアメリカ南北戦争時代の騎兵隊が携帯していたサーベル(刀)に付いていた鎖の『騎兵チェーン』が『喜平チェーン』になったと言われています。2つ目は「喜平」という職人の名が付いたと言われています。 喜平ブレスレットはバブル時代に大流行し多くの方が身に着けていたのですが、バブル崩壊と共に現代のステータスに合っていないと不要になりご売却する方も増えきました。金が高騰していますので購入時より高値で売却できるかもしれませんので是非ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧