買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月04日

18金(k18)Pt850 コンビネックレスをお買取りしました!

18金(k18)Pt850 コンビネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取した商品は、18金(K18)Pt850のコンビネックレスでした。18金とプラチナを編んだデザインとなっており、ずっしりと重量もありました。大ぶりなのでとても存在感があり、18金とプラチナの輝きが美しい商品でした。今は金高騰が続いておりますが、プラチナコンビでも、全体的なデザインなども考慮し、査定させていただいております。今回は重量もあり、目立つ傷なども無いため、高価買取となりました。デザインが古くもう身に着けていない物や、眠ったままのジュエリーはございませんか?金高騰の今がチャンスです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ多賀城店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回は18金(K18)Pt850でしたが、当店では18金以下の品位K14 、K10や金歯、昔のプラチナ刻印Pmなどもお買取させていただいております。切れているネックレス、片方だけのピアス、歪んだリングなど、持込多数!もちろん査定はいつでも無料です。1点からでも大歓迎ですが、18金(K18)ジュエリーのおまとめ査定は高価買取のチャンスです!金買取ならイオン多賀城店3階へ!赤いクマが目印です。分からない事はぜひお気軽にスタッフにお声がけください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP