買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月05日

K 18 ピアスお買取致しました。

K 18 ピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18/18金ピアスをお売り頂きました。ペアで3点お持ち下さりました。華奢なデザインである事から比重の確認が難しいピアスでしたが、K18の鮮明な刻印の確認ができた為お買取させて頂きました。片方しかないピアスもお買取可能ですがキャッチのみですと金額が付かない場合もごさまいますのでまとめてお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上里店をご利用頂きありがとうございます。ご愛用されていたK18/18金のピアス、お売り頂きありがとうございました。ピアス(K18/18金)という小さい物なので、片側だけがどこかへ行ってしまう、キャッチだけがなくなってしまうということは多々あるかと思います。長年着用された愛着のあるピアスだったと思いますが、この度はジュエルカフェカインズホーム上里本庄店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お売りいただいたK18/18金のピアスは一見、K 18など刻印なんて何処にあるのか?と思われる方もいらっしゃるかもされません。ピアスの場合は耳の穴に通す針の部分やピアス本体の内側肌に触れる見えない部分にK18やK14、750など金の品位が刻印されていることが多く有ります。曲面に刻まれていることが多く、なおかつ小さなピアスにK18やK14と刻印されているので肉眼で見つける事はもしかしたら難しいかもしれません。そんな小さな刻印も見逃さない為ルーペなど使いしっかり刻印の確認をさせていただいております。ジュエルカフェ では無料で査定を行なっておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP