買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月06日

18金お買取しました!ジュエルカフェ高価買取強化中!

18金

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

沖縄本島
イオン具志川店

買取・査定のポイント

18金のジュエリー買取致しました!切れてしまったネックレスや変形した指輪、宝石が取れてしまった物や片方だけのピアスやイヤリングなど、ジュエルカフェでは大歓迎です◎高価買取の事ならジュエルカフェへお任せ下さいませ♫ジュエリー専用の機械にて1点1点丁寧に査定を致します。使っていない貴金属があれば現金化がお勧めです! 結婚指輪も買取いたします。日付や名前などの刻印が彫られていても大丈夫!!ジュエルカフェでは買取後に溶かして工業製品として生まれ変わる為、どんな状態でも買取可能です。 いつでもお見積が無料です。気になるものは、是非ジュエルカフェイオン具志川店へお気軽にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン具志川店をご利用いただきまして誠に有難うございます。1点〜大量持込大歓迎◎スタッフが丁寧に対応致します!またお買い物のついでにご利用くださいませ。ジュエルカフェイオン具志川店は最終受付が21時半と夜遅くまで開いております!予約は不要です。金を売るならジュエルカフェイオン具志川店へ♫高価買取中!またお会い出来るのを心より楽しみにお待ちしております^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP