買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月06日

18金ネックレスをお買い取り致しました!

18金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

こちらは18金のネックレスです!お客さまの家の片付けをしていたら18金の貴金属が色々と出てきたそうで、処分にもお困りの様でした。 今回は売ろうと思い、当店にお待ち込みして下さりました。刻印もしっかり入っており、比重(金の数値)もしっかりとでたので高価お買い取りとなりました。お客様は処分でき高く買い取ってもらえて良かったと大変喜ばれていました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハ別府店をご利用頂き、誠にありがとうございました。ジュエルカフェトキハ別府店では18金のネックレスの美品はもちろんですが、汚れた物や壊れた物でもお買い取りすることができるのでぜひお持ち込み下さい。また18金以外の貴金属も多数お取り扱いしていますので処分に困っていましたら、お気軽にご相談ください♪

買取商品について

今回お買取り致しました18金のネックレスは磁気反応も無く、しっかり金の比重も測る事ができましたので高価お買取りさせて頂きました。 只今、金相場も高騰中ということで沢山の方が貴金属をお持込くださいます。 使われていない貴金属や、掃除や遺品整理などででてきた物等お気軽にお持ち込み下さい。 金相場高騰中ですのでぜひお使いになられない物、処分にお困り等ございましたら ジュエルカフェトキハ別府店へ一度ご来店下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP