買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月06日

18金喜平ネックレスお買取しました。

18金喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金の喜平ネックレスをお買取させていただきました。数十年前に喜平のデザインが流行っていた頃にご購入されて、当時は良くご使用されていたそうです。最近はご使用されなくなりしまったままになっていたそうです。ご家族も誰も着けないからとお持ち下さいました。ホールマーク(純度を証明する打刻)もあり、比重値もしっかりでましたので高価買取させていただきました。お客様にはご購入された金額より高くなったと喜んでいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用下さり誠にありがとうございます!喜平のように購入された当時は流行っていて良くご使用していたけど、今はデザイン的にも使わなくなってしまったままになっている。そんな貴金属はございませんか?当時より金相場が上がっているので、購入時より高く売れたと喜んで下さるお客様がよくおられます。査定は無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。丁寧に査定させていただきます。ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回、k18の喜平ネックレスをお買取させていただきました。喜平ネックレスは、十数年前に購入されたモノでも変わらず希少高い商品で愛用されているモノです。当時の購入金額より、今お売り頂けると高価格でのお買取が可能です。眠っている喜平ネックレスがありましたら、是非、ジュエルカフェイオンタウン天理店にお持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP