買取日 : 2021年10月07日

18金・プラチナのコンビリングお買取りしました!!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りしたのは、18金とプラチナが一緒になったコンビ製品のリングです。 コンビ製品とは、ひとつのジュエリーに金・プラチナなどの地金から2種類以上の素材を使ったものをいいます。 ずっと使用してなく、これから先も使わないだろうとお持ちいただきました。 プラチナより18金が多いリングだったので、金相場安定の今、金額にもご満足いただけたかと思います。 使わないと思った時が売り時です!! ジュエルカフェゆめタウンはません店では、金とプラチナのコンビ製品はどのような組み合わせでもお買取り致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用いただきありがとうございました。 貴金属といえば、18金やプラチナなどの単独素材のイメージが強いですが、今回のような18金とプラチナのコンビ製品もお買取り可能です。 ほかの18金やプラチナ素材の貴金属とまとめてのお持ち込みはもちろん、リングやネックレス1点からでもOK!! お気軽にジュエルカフェゆめタウンはません店にご来店くださいませ^ ^

買取商品について

今回お買取りさせていただいた18金とプラチナのコンビリングは、18金とプラチナの2つの素材で作られています。 金の純度を表す数字は「24分率」という特殊な基準で表されおり、24金=純度100%(純金)であることを示しています。 今回の18金は全体の18/24=75%が金ということになり、純金75%に別の金属25%が混ざっていることになります。 また、プラチナは酸やアルカリに侵されたり錆びることもなく熱に強いため、永遠に白い輝きを放ち続けらます。 プラチナの純度は、純プラチナの1000を基準に「1000分率」で表され、1000・950・900・850の4つの品位があります。 小さくて見えにくいものもありますが、みなさんがお持ちの貴金属に金やプラチナの刻印はございませんか? 18金とプラチナのコンビ製品のお買取りなら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せください^ ^

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧