買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月09日

貴金属リング2点お買取しました!

貴金属リング2点

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

貴金属のリング2点、こちらは左からk18とk10WGになります。どちらも銀色ではありますが、しっかりと金の刻印がされていました。比重を測ってもおおよそ同じくらい出ていたため、K18としてお買取としました。K10WGは金の含有量も少ないためやはりK18と比べると低くなってしまいますが、それでも金ですのでお値段付けることが出来ました。基本的な査定の流れは磁気の有無、刻印の確認、グラム・比重の確認の順に行うため少しばかりお時間頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回は貴金属リング2点ということでしたが、リングに限らず貴金属であれば一点からでもお買取しておりますので、是非お待ちください! お持ち頂いた貴金属リングはK18のリングがかなり重量ありましたが石が多数付いており比重が出にくい形となっていました。ですが刻印がしっかりしたものでしたのでお値段頑張らせて頂くことが出来ました! 一点から何点お持ち込み頂いても査定はいつでも無料でございます! 皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました貴金属のリングは、上記した通り銀色なため通常よりも長めに査定時間をいただくかと思います。青と白の色石が花を形作っておりとても綺麗でしたが、お値段つかない石だったため、地金のみとなりました。 ダイヤ付きのリングの方は、計測するとお値段が付けられる大きさだったためしっかりと計上させて頂きました!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP