買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月13日

k18 メレダイヤ付き デザインリングお買取しました!

k18  メレダイヤ付き デザインリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

刻印k18 しっかりメレダイヤが埋め込まれたデザインリングをお買取致しました。査定では刻印に示された純度で比重値もお調べししっかりとした数値を測ります。金相場は高騰中でもありメレダイヤのデザイン性を考慮しつつ素敵なお品物でしたのでお客様のご満足頂ける価格にてお買取させていただきました。金またはプラチナ製品、ただいま買取強化中です。また品位のわからないお品物でもお買取可能です。まとめてお持ちいただきますと買取価格アップ致します。またお気軽にお立ち寄りくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店をご利用頂き誠にありがとうございます。金相場の変動があるもののジュエルカフェは、全国250店舗以上展開しお客様満足度1位の実績があります。当店は女性スタッフが対応いたしますのでお気軽にお声掛けください。 査定は1点からOK!ピアスの片方だけ、壊れてネックレス、歪んだリングなどご不要であれば是非またお持ちくださいませ。同時にジュエリー無料クリーニングも行っておりますのでこちらも是非ご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたk18メレダイヤ付きデザインリングですが、金相場が高騰とあり高価買取となりました。金製品でしたらどんなお品物でもしっかりお調べし丁寧に査定致します。例えばメガネのフレームだけやデザインが古くて売れるか分からないお品物なとご利用しないと決断されましたらどうぞご気軽にご相談くださいませ。金買取、売るならジュエルカフェイオンモール大高店へお任せください。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP