買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月13日

18金 貴金属 不要なジュエリーなどお買取致しました

18金 貴金属 不要なジュエリーなど

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

またまた18金製品大量にお買取をさせて頂きました。ネックレスやリングなど、日常的に使用するようなジュエリーの場合、純金だと柔らかすぎるということで、銅やニッケルなど別の素材を加え硬度を高めていますので、ネックレスやリングでお持ち込みが多い品位と言えばやはり18金のアイテムです。18金のネックレスやイヤリング、しまい込んだままのリングなどもジュエルカフェがしっかりお調べし、お値段つけさせて頂きます!今回買い取りましたこちらの18金のジュエリーの数々も、タンスの肥やしになっていたそうで、提示した金額に大変驚かれ「来てよかった!!」と嬉しいお言葉致しました(*^^*)

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハわさだタウン店をご利用頂き、誠にありがとうございます。ジュエルカフェなら切れていても、歪んでいてもお買取でき金やプラチナなどの素材であればしっかりお買取致します。またご不要なジュエリーなどが見つかりましたら是非捨てる前に1度ご相談ください。またお会いできるのが楽しみです!

買取商品について

金製品、と一重に括っていますが、形状は多種多様です。ブローチや帯留め、タイピンやメガネフレームなど、18金のアイテムは皆様のニーズに合わせて様々な姿を見せてくれます。仏具や仏像など重量級のアイテムもありますが、いまは金相場高騰中のチャンスタイムですので、ピアスやネックレス、リングなどの売却でも思いがけない金額になるかも!18金のジュエリーや貴金属製品がお手元にありましたら、是非この機会にジュエルカフェトキハわさだタウン店をご利用ください。皆様のご来店を心よりお待ちしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP