買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月20日

K18リング&ダイヤ付Ptリング、SVトップなどお買い取り致しました!

K18リング&ダイヤ付Ptリング、SVトップなど

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

岡山県

買取・査定のポイント

使わなくなり長期間保管されていたアクセサリーをお買い取り致しました。K18とPt900のコンビリングには変色もありましたが、比重に問題がありませんでしたので、しっかりお買取りさせて頂きました。ダイヤ付のリングには鑑定書などはありませんでしたが、ダイヤはセレクターで確認し、ルーペで内包物などの確認を行って、ダイヤにもお値段ついております。SVのトップやチャームも比重の確認を行い、それぞれ価格をつけさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございます。気に入って購入したアクセサリーもデザインなどから着けなくなり、長期間眠ったままというお客様はとても多いです。金・プラチナであれば1点からお買取りが可能です。相場の高いうちにぜひ一度、査定してみませんか?変色や破損があってもお買取りは可能です。片方だけのピアスやイヤリング、切れてしまったネックレス、石の取れた指輪などもぜひジュエルカフェへお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたアクセサリーは金・プラチナ・SV製でした。金は柔らかく純金で作られているアクセサリーは限られています。ほとんどは混ぜ物を加え、加工しやすいK18製のものが多く販売されています。金の品位は、ほとんどの場合、商品のどこかに刻印されていますが、海外製の物や破損により刻印のない商品も存在します。刻印のない物も比重などから確認することが可能ですので、ぜひ一度ジュエルカフェへお持ち下さい。ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP