買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月21日

K18ネックレスお買取り致しました。

K18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

お持ちいただいた18金ネックレスは使用感はありましたが、K18の刻印もハッキリあり、18金の比重もしっかり出ていましたのでお買取金額、頑張らせていただきました。 リングやネックレスなど日常的に愛用されるジュエリーの場合、24金だと柔らかすぎるという事で銅やニッケル等べつの金属を加えて硬度を高めています。 ですので、日常使いのジュエリーでお持ち込みが多い品位と言えば18金ネックレス、リングになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ菊名店にご来店くださいましてありがとうございます。 お持ちいただいた18金ネックレスは状態の良いものでしたが、切れてしまったネックレス、石の取れてしまったリングや変形してしまったリングなど1点からお買取りしております。現在18金ネックレス等金製品のお買取りを強化しております。ご家庭でご不要な金製品がございましたら、是非、ジュエルカフェ菊名店にお持ちくださいませ。

買取商品について

日常的に愛用されていた18金ネックレス。 18金は金の含有量が75%を占めるものを指します。残りの25%は銀・銅・ニッケルなどの金属がはいっています。 金は柔らかい材質であるため、全体の75%を金が占める18金は加工しやすくネックレス素材として向いています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP