買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月01日

K22 コインお買い取りしました。

K22 コイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K22のコインをお売り頂きました。こちらはペンダントトップで、デザインが気に入りご自分で購入されたそうです。歳をとり、もう使わないとの事で大事にしていた物だから金額は高くつけばいいと、期待は高めでした。金額提示したところ満足されていて、ありがとうと笑顔で帰られて行きました。他にもまだ金をお持ちだそうで、また来ますと仰ってくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ三輪店をご利用頂き誠にありがとうございました。満足のいく金額になり喜んで頂けてよかったです。今回はK22ソブリンコインペンダントトップをお売り頂きありがとうございます。ジュエルカフェ三輪店では、K22ソブリンコイン以外にもK24、K18、プラチナ製品も強化買取致しております。曲がってしまった指輪、切れたネックレスなど壊れているから売れないとしまったままにしておくのはもったいないです。金やプラチナ製品であればどんな状態でも大丈夫です。金相場高騰している今がチャンスです。

買取商品について

K22は純度90%以上の金の事で、純金にも引きを取らないほど高品位です。K22は、ほぼ純金に近く柔らかいので加工しやすい特徴があります。その純度の高さからアクセサリーはもちろん、金貨にも使用されており伝統的なイギリスの金貨もK22で作られています。日本ではあまり製造されていませんが、中東やアジア圏ではK22ジュエリーが人気で、資産としても好まれています。K22の買取ならジュエルカフェ三輪店にお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP