買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

クルーガーランドコインをお買取りしました!

クルーガーランドコイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日、『クルーガーランドコイン』をお買取致しました!昔に購入したものでずっとタンスの中にしまい込んでいたいたそうですがこのままではもったいないとのことでお持ち込み頂きました。現在、金相場高騰しておりますのでご不要な金がありましたら高価買取させていただきます!売るなら今がチャンスです!お値段提示しましたらお客様自身もこんなにいくとは思っていなかったようで「すごく得した気分!!」ととても喜んでおられました。ジュエルカフェイオン相模原SC店では、小さいもの傷や変色してしまったものでもお買取させていただきますので、是非一度無料査定にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン相模原SC店をご利用頂き誠に有難うございます。ジュエルカフェではコイン以外にもネックレスやリングなどの貴金属はもちろん金貨、インゴット、金塊などのお買取りも行っております!ただいま、金相場高騰中でございます。今が高価買取するチャンスです!!ジュエルカフェなら古い物、壊れた物でも大歓迎です。片方だけのピアス、切れたネックレスでもお買い取りしております。無料査定ですので査定のみでも大丈夫です。どうぞこの機会にお気軽にお越しくださいませ。お客様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

買取商品について

クルーガーランドコインとは、1892年から1900年にかけて発行されていた1ポンド金貨を模した物であります。南アフリカ共和国が発売している代表的な公的金貨のことで、金分は91.67%(22K)です。純金では軟らか過ぎるため銅と合金されております。1/10トロイオンス、¼トロイオンス、½トロイオンス、1トロイオンス、の4種類があります。金貨の表面は、南アフリカ共和国にトランスヴァール共和国の元大統領ポール・クリューガーの肖像、裏面には、スプリングボックという動物が描かれています。 1980年代には日本でクルーガーランド金貨のブームが起こり、大人気となった金貨です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP