買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

喜平ブレスレットお買取致しました。

喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらの喜平ブレスレットは20年ぐらいに前に買ったそうで、傷が少しありました。鎖の輪っかの形状が繋がったデザインで、キレイに繋がっているので、光に当てるとキラキラ光沢を放つのが特徴な喜平。今では若い芸能人の方にも人気です。重量もあり、金相場高騰中ということもあり、喜平は人気急上昇ですので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は喜平ブレスレットお持ち下さりありがとうございました。石が取れてしまったり、破損はもちろん、金製品大歓迎です! 只今買取相場高騰中⤴️の為高価買取いたします。 使わないジュエリーございましたらジュエルカフェフジグラン川之江店へお待ち下ださい。

買取商品について

今回お買取させていただきました6面カットダブルの喜平(キヘイ)ブレスレットはカットの美しさとなめらかな風合いに、質の良さを実感していただけます。伝統的なデザインで、流行に左右されないキヘイジュエリーは、年齢、性別を問わず長くご愛用いただけます。喜平はブレスレットの中でも根強い人気を持つデザインです。喜平のデザインは1980年代のバブルの時代に大流行したと言われており、当時購入した18金喜平ブレスレットをお持ちの方も多いと思います。しかし、ファッションや趣向の変化などで不要になる方の数も多いようで、金の買取では18金の喜平ブレスレットのお持ち込みも多数頂いており高価買取させて頂いております。不要になった喜平ブレスレット・喜平ネックレスございましたら、ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP