買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

22金 イーグル金貨付 18金ネックレスお買取しました!

22金 イーグル金貨付 18金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は22金イーグル金貨付ネックレスをお買取させていただきました。譲り受けた金製品だそうで、現在金相場高騰中ということもあり高値でお買取をしてもらえるお店を探していたそうです。店頭でお問い合わせくださりお持ち込みくださりました。ジュエルカフェイオンタウン天理店では金製品のなかでも、金貨・金コインを高価買取させていただいております。お持ち込みくださった22金イーグル金貨付18金ネックレスは重量もございましたので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用くださり誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオンタウン天理店では金製品の中でも、金貨・金コインを高価買取しております。その他、壊れてしまった・古いデザインのジュエリーでも大歓迎です!1点から丁寧な査定をさせていただきますので素材が分からない、売れるものなのか分からないなどなど、ご不要な金製品がございましたら是非お持ち込みください。査定は無料ですのでお気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたイーグル金貨は、アメリカ合衆国政府が発行した本位貨幣としての10ドル金貨です。現在では1986年から発行された地金型金貨の名称として用いられています。現在の地金型金貨の主流はK24の純金ですが、イーグル金貨はK22(91.67%)となっています。コインなど不要な貴金属はございませんか?査定は無料となっておりますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP