買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月29日

22金のブレスレットをお買取りしました!

22金のブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

こちらのブレスレットには【916】の刻印がしっかりとあり問題なくお買取りさせて頂きました。【916】刻印の多くは含有量91%の22金ですので、必然的によく持ち込まれる18金よりも高額買取りになります、金相場が高騰している今こそ売却のチャンスです。是非皆様もお持ちの貴金属をチェックしてみて下さいね!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ松山銀天街店にご来店頂きありがとうございました。以前海外で購入されたというブレスレットをお買取りさせて頂きました。しっかりとした916の刻印と色見、傷の無さなどを考慮して高価買取りをさせて頂きました。ジュエルカフェでは貴金属の他にもブランドバッグ・時計・切手などもお買取りしておりますのでそちらも是非お持ち下さい。楽しいお話の時間を本当にありがとうございました、またのご来店をお待ち致しております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたのは、22金のブレスレットです。こちらは通称【チャン金】と呼ばれる金を使用しております。特徴は見た目が18金などと比べて黄色の色が濃く、中国や台湾で多く流通しています。最近ジュエルカフェにも旅行や移住していた際に購入したという方の持ち込みが増えております。ご自身がお持ちの貴金属の資産価値を知りたいという方は是非一度【ジュエルカフェ】をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP