買取日 : 2021年9月29日

22金のブレスレットをお買取りしました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂きましたのは、22金のブレスレットです。こちらは通称【チャン金】と呼ばれる金を使用しております。特徴は見た目が18金などと比べて黄色の色が濃く、中国や台湾で多く流通しています。最近ジュエルカフェにも旅行や移住していた際に購入したという方の持ち込みが増えております。こちらのブレスレットには【916】の刻印がしっかりとあり問題なくお買取りさせて頂きました。チャン金の品位の多くは含有量91%の22金ですので、必然的によく持ち込まれる18金よりも高額買取りになります、是非皆様もお持ちの貴金属をチェックしてみて下さいね!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ松山銀天街店にご来店頂きありがとうございました。以前海外で購入されたというブレスレットをお買取りさせて頂きました。しっかりとした916の刻印と色見、傷の無さなどを考慮して高価買取りをさせて頂きました。ジュエルカフェでは貴金属の他にもブランドバッグ・時計・切手などもお買取りしておりますのでそちらも是非お持ち下さい。楽しいお話の時間を本当にありがとうございました、またのご来店をお待ち致しております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧