買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月09日

22金 ソブリン金貨お買取しました!

22金 ソブリン金貨

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は22金ソブリン金貨をお買取させていただきました。昔いただいたそうで大切に保管していたそうです。現在金相場高騰中ということもありお客様にも満足いただける価格にてお買取させていただきました。金コイン・金貨製品はソブリンの他にも、メイプルリーフ金貨、ウィーン金貨ハーモニー、カンガルー金貨、キャットなどもお買取しております。置いているだけの金コイン・金貨製品がございましたらお気軽にお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用くださり誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオンタウン天理店では金コイン・金貨を高価買取しております。家に眠っている金製品はございませんか?金コイン・金貨の他にもインゴット、大判・小判、喜平デザインなど買取強化中です。査定は無料です。1点からお見積もりさせていただきます。もちろん大量お持ち込みも大歓迎です。ご不要な金製品がございましたら是非お気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取させていただいた22金ソブリン金貨はイギリスの法定貨幣で、1817年から現在にいたるまで発行が続いている金貨です。金貨の特徴としては、表にイギリスの国王が描かれており、これがソブリン(君主)という呼称の由来にもなっています。金の純度は91.67%、直径は22mmでこれは全てのソブリン金貨に共通します。ジュエルカフェイオンタウン天理店では金コイン・金貨を高価買取しております。是非お気軽にご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP