買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月21日

【金買取専門店ジュエルカフェ/ベビモチーフの22金リングお買取いたしました!】

【金買取専門店ジュエルカフェ/ベビモチーフの22金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日お持ち込みがありましたお品物は、ベビをモチーフにした22金のリングです。 こちらは、数年前にご購入されたお品物だそうで大変気に入られて購入した物だったらしいのですが、モチーフがモチーフなだけあって番人からは好かれないという点がネックで使用されなくなっていってしまったそうです。それからもお気に入りの22金リングだったそうですが、やはり使用しない物を置いといてもとジュエルカフェアクロスモール守谷店へいらっしゃってくださいました。 拝見させていただいき、面白いデザインである事も考慮させていただきお買取いたしました!当店はデザインでのお買取もさせていただいております。 是非ジュエリーを売るならジュエルカフェへお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

本日は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店へお越しくださり誠にありがとうござます。 使用せずに置いてあるお品物等ございましたら当店へお越しください。 お客様の大切なお品物ですので一点一点丁寧に拝見させていただきます。 当店は、買取専門店ですので今回お持ち込みいただきましたベビの22金リングの様なお品物で無くともお買取しております。 買取してもらえるかな?等の質問がございましたら、是非当店へお問い合わせください! その際お品物もお持ちくだされば査定させていただきますので、お品物もご一緒の来店がお勧めです。 ベビモチーフの22金リングの様に変わったお品物で無くともお買取可能ですので是非当店に足をお運びください。 心よりスタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

デザインが気に入られてご購入されたベビの22金リングの様にデザインに惚れご購入される事も大変素敵な事に思います。 今回は、ジュエリーのデザインでなく込められた思いについて触れたいと思います。 ヨーロッパなどでは、ベビのモチーフリングはよく恋人への贈り物に選ばれるお品物だそうで「永遠の愛」という意味合いがあるそうです。 リングには付ける場所によっても込められる思いなど変わってきますよね! 右手の親指には「勇気をもたらす」で左手の親指には「目的を実現させる」といった風に付ける場所一つで込められている意味合いが違ってきたりもします。 正直お洒落でつけていて意味なんて何も考えていなかったと仰られる方も素敵な使い方をされていると思います! この様にジュエリーは、使う事で素敵なお品物になります。もし、しまったままの22金リングなどございましたら当店へお持ち込みください! お客様の不要という思いに向き合わせていただきお買取させていただきます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP