買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月23日

K 22リング

K 22リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込みくださいましたのは、K22リングです。お婆さまからいただいたリングだそうですが、金属アレルギーになり、このK22リングももう付けることはないので、手離そうと思いお持ち込みされたそうです。買取店は初めてだそうで、とても緊張されておりましたが、査定の間、会話が弾みとても楽しい時間を過ごすことができました。お値段にも納得していただき、売ったお金でお婆さまと日帰り温泉に行くそうです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にてK22リングをお売りくださいまして、誠にありがとうございます。初めての買取店でとても緊張されておりましたが、楽しくお話しができ、私ども素敵な時間を過ごすことができました。お値段にも納得していただき、売ったお金でお婆ちゃん孝行ができる。と喜んでおられました。 ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店では、K22リングの他にもいろいろな金をお買い取りさせていただいております。お見積り無料ですので、ぜひトナリエつくばスクエア店へお気軽にお立ち寄り下さい。

買取商品について

22金は、24分の22が純金でできている金製品のことを指し、金のなかでも非常に純度が高いのが特徴です。その反面、柔らかいために加工が容易であり、金貨や万年筆のペン先などにも22金が用いられています。 純金に近い22金の色は黄金色であり、台湾や中東、インドなどでは22金のアクセサリーが多く製造されていて人気です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP