買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月12日

k24 インゴット/IG 50g 純金 お買取致しました!

k24 インゴット/IG 50g 純金 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ湘南とうきゅう店 石川からお越しのお客様より k24 インゴット/IG 50g 純金 お買取致しました! リピートのお客様が、今回 k24 インゴット/IG 50g 純金 をお持ち込みくださいました! インゴット=金の塊で、グラムも様々ですが、今回お持ち込み頂いたのは、k24 インゴット/IG 50g 純金 インゴットでした。 ご両親の代から保管されていたようですが、金相場が高騰している事もありご売却を決めたそうです。 査定ポイントとして、品質の確認・シリアル番号・ブランドなどがあげられます。長い間の保管で傷や汚れがあっても、品質に問題無ければ、インゴットとしてのお買取りが可能です。 金相場高騰の今が売り時です! ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にて金のインゴットはK24でつくられたものなので純金 インゴット相場にてお見積りさせて頂きました! 今回お持ちいただいたインゴットは、50gと重さもあり品位がK24で、しっかり比重も数値が出ていたので高価買取させて頂きました!お客様も予想以上の買取となり大変喜んで下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回は k24 インゴット/IG 50g 純金をお売りいただきました! 来店前にお客様より、お電話でのお問い合わせがあり、買取して欲しいとの事で今回のお持ち込みとなりました。 昨年より、40年ぶりの金相場高騰と言われており、金製品が売り時となっております。インゴットの場合はキズが付いていても査定額にひびく事はございませんので、ご安心くださいませ。k24 インゴット/IG 50g 純金でしたので、お客様にも大変ご満足頂ける価格でのお買取となりました。 ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では、k24 インゴット/IG 50g 純金 以外にも壊れて使えないジュエリー、ピアスのキャッチ1つからでもお買取りいたします。ご使用にならないジュエリー等ございましたらお気軽にジュエルカフェ湘南とうきゅう店へお越しくださいませ。ご査定はいつでも無料で承っております。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回、査定させて頂きましたインゴットは英語読み「ingot」、日本の呼び方は鋳塊(ちゅうかい)と呼ばれ、in-got(注がれてできたもの=鋳塊)という意味になります。 金の他にも、銀・プラチナ・パラジウムのインゴットもあるのですが、一般的にインゴットと聞くと金を思い浮かべる方が多いと思います。 グラムも1キロから1グラムまで種類も豊富で、ネックレストップに数グラムのインゴットがデザインされている事もございます。 古くから富の象徴とされてきた金は、大量採掘が出来ず希少価値が高く、価値を失った事がない為、今でも多くの方が金のインゴットを購入しております。ただ持っているだけでは利益にはならず、相場によっては購入時より価値が下がる場合もございますので、金相場高騰中にインゴットをご売却される方も少なくありません。 金のインゴットは重さ別に種類分けされていて12.5kg/1kg/500g/100g/50g/20g/10g/5g/2g/1gの10種類もの重さがあります。今回はその中の一つ50gのインゴットをお持ち込みくださいました!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP