買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

K24 純金 金杯

K24 純金 金杯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた K24 純金 金杯の査定についてご紹介させて頂きます。 ポイントとしては刻印の確認、比重の数値の確認などさせて頂いております。 刻印の確認、数値の確認も問題なくK24の金杯でしたので、金相場高騰中ということもあり 傷などの状態に関係なく、高価買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店をご利用ありがとうございました。 断捨離で出てきたそうで金なの?とお持ちいただき、査定させて頂きました。 重量もしっかりありましたので高価買取となり、大変喜んで頂けました。 金相場高騰中ですので、K24の金杯がございましたら今が売り時です!またお気軽にお越しください!

買取商品について

金杯とは、お祝い事・トロフィーや記念品として使われる場合が多いと思います。 純金で出来ている金杯もありますが、最近ではリーズナブルで取り扱いしやすいことから 金メッキの金杯も増えております。刻印をお確かめくださいませ。 純金の場合、純金やK24の刻印が入っておりますが、メッキの場合は24KGPというような刻印が入っております。 金かメッキか分からない。と言った場合でも当店にお持ちいただければ確認致しますのでお気軽にお持ちくださいませ。 金杯の他にも大判・小判・金歯・工業用の金プレート等、お買取りしております。一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP