買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月28日

純プラチナと純金の小判をお買取致しました♪

純プラチナと純金の小判

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

木箱に純プラチナと純金の小判が2個セットで入っていた商品です。断捨離中だったようで売却の意思を決めた時から、毎日相場をチェックしていたようです。相場が少し下降状態でしたが持ち返したところでお持ちくださいました。想像していた金額よりも高く売れたことに大変喜んでいらっしゃいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール天童店をご利用頂きありがとうございました。売れるかどうかわからない場合や、他店で断られた刻印のない貴金属もお気軽にお持ちください。査定は無料です。また、ずっと売るつもりがなかった方も、子の金相場の高騰を受けて売却を検討している方もお越しください。お見積もりは無料です。是非ジュエルカフェイオンモール天童店へお越しくださいませ。

買取商品について

小判の大きさは、沢山種類がありますが、かなり小さな小判からお買取り可能となっております。また、小判によっては金の純度が違ってきますので、こちらで丁寧に比重の確認をさせて頂き、査定いたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP