買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

純金一万円記念金貨

純金一万円記念金貨

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

純金一万円金貨をお買い取り致しました。こちらは2002年に行われた日韓共同開催のFIFAワールドカップを記念して発行された純金(K24)一万円金貨です‼︎最高品位の素材かつ金相場高騰中の今だからこそ、お客様もご納得の高価買取をさせていただきました‼︎古いものでも金素材の記念金貨であれば高価買取する事ができます‼︎

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回は2002年日韓ワールドカップ記念純金一万円金貨のお買取でしたが、金貨でしたら国内の金貨、海外の金貨、金の品位問わずお買取させて頂きます!素材の分からないものをお持ちの方も是非、無料査定の当店へ一度お持ち下さい。

買取商品について

こちらの記念金貨が発行されました2002FIFAワールドカップは大会史上初めて日本と韓国の2ヵ国による共同開催となりアジアでの開催も初めてとなり世界中が注目したビッグイベントでした。ワールドカップ記念とし平成14年に発行されましたこちらの金貨は直径26㎜、重量15.6gの純金(K24)製、発行枚数は50,000枚となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP