買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

24金 貴金属お買取り致しました!

24金 貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
アピタ長津田店

買取・査定のポイント

最近当店に通われる様になったご夫婦様より、24金の貴金属2点お買い取り致しました。 刻印も比重もしっかりした物で、大切に保管されていたそうです。 金が高いうちに売りたいと思われていたそうです。他の貴金属は早々に手放してしまわれていたそうですが、こちらの24金2つは最後までされていた様です。張り切って高価お買取りさせて頂き大変喜んで頂けました。 記念に買われたコインや金貨が買ったお値段よりも高くなって戻ってきた!と笑っていらっしゃいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用下さりありがとうございました。まだまだ金が高い時ですので大変お喜び頂きました⭐︎当店では本日お買取りさせて頂いた24金の貴金属の他にも、その他ジュエリーや、ブランド品、時計・洋酒・金券・テレカ、切手やハガキなど様々な物のお買取を致しております。 当店には地区統括会員に認定された遺品整理士も在籍しており、皆様に安心してご利用頂いております。査定は無料ですので、是非お買い物のついでにお立ち寄り下さい。壊れていても、汚れていても、小さな物一点からお買取できます。

買取商品について

24金の記念コインは国内外を問わず多数発行されております。 純度99.99%で純金と呼ばれる物です。 エリザベス女王のコインや、天皇ご即位、御在位記念の金貨などよく耳にされると思います。資産として保有される方が多く、刻印もデザインの様に美しいのが特徴です。贈り物や、何かの記念、また資産ともなるので大変人気です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP