買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

純金小判10gお買取致しました。

純金小判10g

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
イオン大和店

買取・査定のポイント

純金小判10gお買取させていただきました。古い物で経年劣化の変色が見受けられましたが、純金、金相場高騰中の為、高価買取することができました。ここ数十年の間で、現在、金は高値となっています。金相場はいつ下落するか分かりません。今より高値になることを期待する方も多いかと思いますが、現在の金相場高騰のタイミングを逃してしまい、低価格の時期に売ることになってしまうよりも、 金相場高騰中の今が金の売り時と言えます。ジュエルカフェは専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートがある為、金製品ならどんな状態のものでも業界トップクラスの高価買取を実現します。また、プラチナ製品も限界まで高価買取いたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は純金小判をお売りいただき誠にありがとうございます。ジュエリーでは、サイズが合わなくなった指輪、切れたネックレス、片方だけになってしまったイヤリングやピアス、イニシャルや日付が入っているものでも問題ありません。また、刻印がないもの、海外金、素材が分からないものでも、精密機械でしっかりお調べ致します。K24、K23、K22、K21.6、K20、K18、K14、K12、K10、K9、K8、K5、品位が低い金までお買取致します。1点~お買取可能です。もちろん査定は無料です。分からないことがありましたら、お気軽にご相談ください。今後もお客様にご満足頂けるような接客、高価買取を実現できるよう努めて参ります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP