買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

k24 沖縄復帰コインお買取させて頂きました。

k24 沖縄復帰コイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

純金沖縄復帰コインお買取させて頂きました。記念コインは国家的な出来事を記念して発行される貨幣です。歴史に伝えられる様な出来事など大きな行事を催す時に発行される歴史がわかるお品物になります。記念硬貨は色々な素材で作られています。記念硬貨は発行枚数が少ない物などもあるためプレミアもついているものもあるので1枚1枚丁寧に査定させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田にご来店頂きありがとうございました。記念硬貨やコイン以外にも壊れた貴金属やブランド品、時計、洋酒など買取品目多彩となっております。また何かわからないお品物でも1点1点丁寧に無料査定させて頂きますので是非お気軽にお持ちください。またリピート様に向けたお得な特典類やTポイントサービスを是非ご活用くださいませ!またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました沖縄復帰金貨は 琉球政府公認の沖縄復帰記念メダルで金銀銅の3点セットとなりその中の金貨をお持ち頂けました。沖縄復帰記念メダルとは、1972年5月15日にアメリカの統治下であった沖縄が日本に復帰したことを記念して発行されたメダルです。こちらは琉球政府公認メダルですが、日本造幣局発行の沖縄復帰記念メダルも存在しています。記念コインのなかにはプレミアがついているものもございます。ジュエルカフェ杉田店では記念コインもお買取させて頂いておりますので是非一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP