買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

K18/K10/K9ジュエリー類お買取りさせていただきました!

K18/K10/K9ジュエリー類

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にて、本日K18/K10/K9アクセサリー類のお買取をさせていただきました! 金相場高騰中の今、使わない金ジュエリー・壊れたジュエリー類をお売りになりたいとお問い合わせ頂き、本日お買取りをさせて頂きました。歪んだ指輪や切れたネックレス等もございましたが、手数料無料、どこにも負けない価格で金として高価買取させて頂きました! ジュエルカフェ藤沢店では、凹んだジュエリーや、傷がついたジュエリー、K10やK9など品位の低い金ジュエリー、どんな物でもお買取りが可能です。金買取・プラチナ買取・シルバー買取などの貴金属の他、ブランド品、骨董品、金券、カメラ、コスメ、楽器など他にも多様な買取品目がございますので、何かご不要な物がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ◎

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェ藤沢店では、本日お持ちいただいた金買取の他にもさまざまな貴金属のお買取をしております。 「しまったままになっている金がある」「このプラチナリング、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ金買取専門店ジュエルカフェ藤沢店にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます! 本日お持ち頂いた貴金属買取や、ブランド品買取、宝石買取、時計買取、骨董品買取、カメラ買取などのお品物でお買取りご成約いただきますとお買取金額分のTポイントもプレゼントいたします! また何かございましたらお気軽にご来店下さいませ◎

買取商品について

本日は9金、10金など金のお買取をさせていただきました。金買取は基本的に重量(g)×品位(含有量)で買取価格が決まることが多いため、傷が入っていたり、歪んでいたりなど、状態によって買取価格が変わることはほとんどありません。ジュエルカフェ藤沢店の金買取では品位の低い9金、10金、14金、後K製品なども積極的にお買取りを致しております。最新相場を使用し限界価格で高価買取いたします。もちろん石の付いたジュエリーやデザイン性に優れたジュエリー等は地金の重さだけではなく、石の評価やデザイン性も評価して更にプラス査定いたします。金相場高騰中につき、金買取価格も高騰しております。金のご売却にはおすすめの時期でございます。藤沢で金を売るなら金買取のジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP