買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月26日

24金インゴットを高価買取致しました★

24金インゴット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りしたお品物は24金インゴット10g、2点になります。田中貴金属さんの10gインゴット、徳力さんの10gインゴットでした。昔に購入されたとの事でしたが傷一つなくとても丁寧に保管されてのだと思います。インゴットをお持ちくださる場合、1点1点おもちくださるお客様が多いですが、今回は2点同時にお持込みくださいましたので査定にプラス評価をさせていただき、高価買取となりました♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール天童店をご利用頂き誠にありがとうございます。当店はインゴットはもちろん、アクセサリー加工された貴金属なども大歓迎です。1点ずつよりは複数店まとめてお持ちいただくと通常よりも高価買取させていただきます!金・プラチナ製品・ダイヤモンド・宝石ジュエリーなど…眠ってる貴金属などがあれば是非当店へお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お持ちいただいたK24(24金)インゴット。インゴットとは、洗練した金を鋳型に流し込み固めた金塊のことです。金インゴットと言われると台形の四角い物を思い浮かべてしまいますよね。中にはコレクション用にデザインされた金塊などもあるのだそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP