買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

純金コインをお買取致しました。

純金コイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

純金(K24)コインをお買取させて頂きました。こちらはエリザベスコイン1/10オンスになります。コインはネックレストップとしてアクセサリーでお使いの方も多いですよね。ネックレストップとしてコインを使われる場合は枠が18金で作られることが多く、更に枠にメレダイヤなどがあしらわれ豪華なジュエリーとして身につけられてる方もいらっしゃいます。今回のような純金コインの他にもK22やK21.6のコインもあり種類は様々ございます。金相場が高水準ですので売却するなら今です。海外金貨の他にも日本の金貨も是非お気軽にご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用頂き誠に有難うございます。金相場はまだまだ高騰中ですので金製品のお持ち込みは今が良いタイミングです。今回のような純金コインはもちろん、K18、K14などの加工ジュエリーや海外製のジュエリーなども是非お見積もりだけでもご検討ください。刻印が見えにくかったり刻印なしな状態でもしっかりお調べ致しますのでお気軽にご相談くださいませ。 千切れたジュエリーや石が取れたリングも大歓迎でございます。使わずに眠っているジュエリーございましたら当店をご利用くださいませ。

買取商品について

金製品の中でも特にコインは金位がしっかりと定められ、厳格に製造されているため信頼性の高いお品物です。そのため買取価格もジュエリー製品より若干高めに設定されております。今回お持込み頂いたコインは純金でしたので、インゴットのお買取りとほとんど変わらない金額でのお買取りになりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP