買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月29日

K18リング K24リングお買取しました!

K18リング K24リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

新潟県

買取・査定のポイント

K18リング(18金) K24リング(24金)をお買取り致しました。リング内側にイニシャルと日付が刻印されていますが、金やプラチナそのものの価値は変わらない為、お客様にもご納得いただける価格でお買取りさせていただきました。また、ジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店では大きなダイヤやルビー、エメラルドなどの色石がついたデザイン性の高い商品や、有名ブランドの商品などはプラス査定致します。高級ブランドの商品は、出来るだけいい状態で保管しておくとプラス査定になりやすいです。リング以外にも、ネックレスやブローチなどの金・プラチナ製品は、高価買取が可能です。使わなくなった貴金属をご自宅に眠らせたままになっている方は、相場高騰中の今、買取をご検討いただくことがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店をご利用いただきありがとうございます。K18とK24のジュエリーをお持ちいただきましたので、ご満足いただける金額で提示することが出来たかと思います。ジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店では、傷のあるもの、ちぎれたネックレスなどの壊れたもの、片方だけ失くしてしまったピアス、30年以上前の古い商品など、金・プラチナ製のジュエリーでしたらどんな商品でもお買取しています。また、金歯や金貨、仏具などもお買取りしています。地金がわからず「これは金額がつかないだろうな」と自己判断してしまう前に、ご不要な貴金属がありましたらぜひお気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取り致しました貴金属は、只今相場が高騰中の為、まさに『今が売り時』となっています。20年前に比べ、純金1gあたりの金額はおよそ6倍にもなっています。異常な高騰がしばらく続いているので「これからまだまだ相場が上がるかも?」「今売るのはもったいない?」というお客様もいらっしゃいます。「まだ持っているべきか?」「これから、もっと相場が高くなる可能性はありますか?」と、お客様からよく質問されますが、残念ながら全くわかりません。プラチナと銀に関しては金ほどの相場高騰ではないので、納得のいくタイミングで査定を検討してみてはいかがでしょうか?

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP