買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

インゴット 住友 金の延棒 純金 500G 24金 k24 お買取致しました!

インゴット 住友 金の延棒 純金  500G 24金 k24

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

インゴットとは、英語の「ingot」という単語をカタカナ読みしたもの。 日本語での意味は「鋳塊(ちゅうかい)」です。 鋳塊とは、炉で精錬した金属を鍛造し、一定の形に凝固させたもの。 つまりインゴットには、「銀のインゴット」もあれば「プラチナのインゴット」もあり、金のインゴット同様に、市場に流通しています。今回 こちらのインゴットは住友インゴット500gになります。数年前に購入して金の高騰に驚いたそうです。 もちろん数年でかなりお客様の満足のいく査定額で大変喜んでおられました。お客様にとっても貴重な 金の延棒をお売り下さいましてありがとうございました❗️

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフジグラン川之江店へご来店頂き誠にありがとうございます。2021年9月現在、ついに金価格は7,000円台となりました。1990年代は1,000円~、2,000年代は2,000円~。お客様からはまさかここまで金が上がるとは予想外だったとお声を頂いております。過去の金相場から考えても、今インゴットを売却されるのは金額として十分かと思います。インゴットを手放される方も増えています。査定はもちろん無料です❗️ お気軽にお声掛けくださいませ。 他にもジュエリー 金券 ハガキ 切手 ブランドも取り扱いしております。またのご利用お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたインゴット 住友 金の延棒 純金 500G 24金 k24は製錬された金属を,圧延などの加工や再溶解に適するような大きさ,形状とした鋳塊。鋼の場合は鋼塊という。銅,鉛,亜鉛,アルミニウムなども各独特の形状に鋳込まれるが,一般に厚板形,なまこ形が多い。金,銀など古来から貨幣に使用された貴金属も延べ棒などの板地金についてはインゴットという。只今金高騰中です!査定は無料です。お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP