買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

K24 純金の金杯お買取致しました!

K24 純金の金杯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取価格

150円

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
逗子店

買取・査定のポイント

K24 純金製の金杯お買取致しました!純金の柔らかさ故少しゆがみが出ておりましたが、ジュエルカフェでは問題なくお買取致しております!ジュエルカフェ逗子店は大好評の24金(K24/純金)買取を更に強化!業界最大級・お客様満足度1位の実績で、連日多くのお客様にご来店いただき、24金(K24/純金)をお買取させていただいております!ジュエルカフェの24金買取は業界トップクラスの高価買取! 専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します◎新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ逗子店に純金の金杯をお売りくださり誠にありがとうございます!24金の買取価格相場は毎日変動します!現在は20年前にくらべて金の価格が約7倍と高騰していますので、おすすめのタイミングです◎また、ジュエルカフェでは金の価格相場だけでなく、ジュエリーとしての造形・宝石の有無などもしっかり加味して査定いたしますので、いつでも高くお売りいただけます!特に仏具のおりんや仏像などは海外でも人気で需要が高く、高価で売買されております。金工芸品はおりん、仏像以外にも茶器、酒器、刀、爥台、線香立、線香立、ローソク消し、香炉、茶湯器、仏飯器、高坏一対、常花一対、位牌、念珠、御神鏡、花立、印金など様々なものがあります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

記念品や縁起物として使われる金杯は皿状または円筒状をしており、 金製以外に漆器製、ガラス製、銀製、陶磁器製などがあります。 最近では、おもに陶製の杯を使用することが多くなってきておりますが祝いの席などでは金杯が使われております。 金杯は舞踊の道具、優勝した際のトロフィー、記念品としても使われることもあります。 記念品や縁起物として使われる場合、その多くは純金よりもメッキが多いです。 金製品よりもコストを抑え、さまざまなシーンで使えるように製造されているためです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP