買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

K 24リング K18リングをお買取致しました。

K 24リング K18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

純金リング・ 18金リングをお買取致しました。一点からお買取致します。石が取れてしまったり切れたネックレスももちろんお買取致します。今回は純金、K18リングですがもちろんWG、PGもお買取させて頂きます。一番の持ち込みが多いのが18金です。今回はK24刻印、K18刻印の確認もでき、また比重の値も確認取れましたましたのでしっかりお値段つけさせて頂きました。刻印部分がつぶれてしまったり汚れつまりで確認取れないなどございましたら遠慮なくお持ち下さい。すぐに査定させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ カインズホーム上里本庄店をご利用頂き誠にありがとうございます。査定は無料ですのでぜひご利用ください。今回お持ち頂きましたK18リング、K24リングは金をつけないとの事でお持ち頂きました。金額に納得頂きお売りいただきました。このように不要でしたらぜひお持ち下さい。

買取商品について

K24リング、K18リングですが沢山お持ち込頂きます。他にもネックレスなど例えば切れてしまったネックレス、石の外れてしまったリング、もう付けなくなってしまったリングなどピアス、ブレスなどお持ちでしたらお持ち下さい。丁寧に査定させて頂きお買取させて頂きます。ジュエルカフェは査定無料ですのでぜひご気軽にお越し下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP