買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

999.9 クレディスイス インゴットお買取致しました!

999.9 クレディスイス インゴット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

999.9 クレディスイス インゴットです。本体は裸のまま保管されていたようで側面に傷が多く、目減りしてしまっていました。お客様が目減りした分の破片を一緒にお持ちくださったので重さに反映することができ、高価買取ができました!目減りしてしまったり壊れてしまってもその破片をきちんと保管してくださっていれば重さに追加することができますので、捨ててしまわないようにする事がポイントです。ジュエルカフェでは刻印のないお品物でもきちんと査定し買取させて頂きます☆変色している金や切れている金、歪んでいる金でも問題なくお買取致しますのでこれはどうかな?と思うお品物がございましたらお気軽にご相談、お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 平塚店をご利用頂きありがとうございます!ジュエルカフェでは金プラチナシルバー製品を買取強化中です!金かどうかわからないものでもお気軽にお持ちください!ジュエルカフェ 平塚店では、24金など貴金属インゴットの他、ジュエリー・コイン・金歯仏具などこんなものも買えるの!?と思われるようなものもお買取致します!その他ブランド品・時計・金券・はがき・切手・洋酒・カメラ・楽器・食器・衣服・骨董品・コスメなど、様々な品物をお買取しております。古いもので壊れているものでも積極買取中!何点お持ちいただいても査定は無料!売るかどうか悩んでいるもの、価値があるかわからず処分に困っているものがありましたら、ぜひご利用ください!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

インゴット(ingot)は直訳すると「金属の塊」、金属を型に流し込み固めた「鋳塊(ちゅうかい)」を意味します。英語表記「ingot」の語源は「in-got」つまり、「注がれてできたもの=鋳塊」という意味になります。 インゴットには、金・銀・プラチナなどいくつかの種類がありますが、一般的には「金の延べ棒」を指すことが多いようです。ちなみに日本語では地金(じがね)と読みます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP