買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

純金・純プラチナアクセサリーをお買取させて頂きました!

純金・純プラチナアクセサリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

純金ネックレス、純金ピアス、純プラチナネックレス、純プラチナブレスレット、K18プラチナ850のハーフコンビネックレスをお買取させて頂きました。 アクセサリーは18金やプラチナ850で作られているものが多いですが、本日お買取したアクセサリーたちは純金・純プラチナでそれぞれ金・プラチナの純度が1番高い物となっております。 現在は金もプラチナも相場が非常に高く、純度が1番のものに加えてどれも重さがあるので金額も跳ね上がりました。 純PTという刻印は珍しく感じます。 プラチナの相場は金と比べてしまうと低く感じてしまうのですが、さすが純プラチナは高いですね。 K18とPT850のハーフコンビネックレスはかなり重さがあり、こちらも今回のお買取金額の大部分となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン廿日市店をご利用頂き誠にありがとうございます。 祖父・祖母からたくさん貴金属を譲り受けたけど、「デザインが流行とは違って付けにくい…」や、「宝石が大きくて付けるには派手すぎるかも…」などもらったはいいものの使い道に困っている貴金属をお持ちの方はいないですか⁇もし、いらっしゃいましたらお見積もりだけしてみませんか? 現在の金の相場はまだ高いので、売却するなら今がチャンスです。まだやめとこうかな…と後回しにすると売却する頃にはかなり下がっているかも……。そんなことになる前にお見積もりだけしてみてください。 思っていた金額と違えば持ち帰って頂いて大丈夫です。後悔する前に売りましょう! お見積もり無料です。 スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP