買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

k24 ラミネートカードお買取しました!

k24 ラミネートカード

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

k24(純金)金のラミネートカードをお買取させて頂きました!カレンダーや名刺のものなど様々なタイプがありますが、使い道がないので…とお持ち頂くことが多いお品です。こちら金に樹脂を加えて加工したものになり、買取していないお店も多いから助かると喜んで頂きました。 「これって金なの?」とお持ちになる方も多いですが、アクセサリーとは違い製造メーカー・金の品位・グラム数など詳細が記載されている物は、しっかりと金製品としてのお買取が可能です。ジュエルカフェではk24(純金)金のラミネートカードお買取させて頂きます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でk24(純金)金のラミネートカードお売り下さって有難うございます!金のラミネートカードは「買ってくれると思わなかった」「使い道がないから」とお売りいただく事が多いです。k24(純金)金のラミネートカード買取なら、ぜひジュエルカフェに相談ください!皆様のご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP