買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月29日

K24マン島キャットコインお買取りしました!

K24マン島キャットコイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

K24(24金)のマン島キャットコインです!ジュエルカフェイオン長岡店です。今回はK24コインをお買取りしました。まだまだ金相場が高騰中です!マン島キャットコインはK24(24金)になりますので、比重もしっかりと出ましたので純金としてお買取りしました。かなり昔にデザインを好んでこちらを購入したと仰られてて長い間身に付けていたのでコインは変色と傷だらけでした。それでもしっかりと24金分の比重が出るのが金の凄いところ!もちろん、高価買取りとなりました。意外と過去に購入した「金コイン」ご自宅に眠っていたりしませんか?

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店にご来店して頂きありがとうございました。金相場が高騰しています。ジュエルカフェイオン長岡店は買取り強化中でございます。今回のK24は金の中でも最上級となりますので中々純金をお持ちになられる方は少ないかもしれません。K24は金額も高額にはなります。しかし、一般的によく見かけるK18(18金)も今なら相場高騰のため、金額アップ!!ご満足頂けるよう高価買取りを致しますので、金を売るなら是非ジュエルカフェイオン長岡店にお持込み下さい。

買取商品について

お買取りしましたマン島キャットコインについてご紹介します。コインの中では上位にくる程に知られていて、人気のコインです。1988年に初めて発行され、英国王室属領マン島では通称「キャットコイン」と呼ばれる 猫をデザインしたコインが毎年発行されました。毎年イロイロな品種の猫をデザインして 発行されたキャットコインシリーズは、世界中の猫好きな人々から愛され続けていました。しかし、2012年を最後にコインの発行はなくなり、 今じゃ入手困難なキャットコインシリーズのようです。何十年間と毎年異なるデザインで発行され続けた歴史のある愛されコインなんですね。ニャー

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP