買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

k24 k18金リングお買い取りしました!

k24 k18金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金の純金リングと18金リングをお買い取りさせていただきました!純金などの金リングは、普段使いの目的以外のにも身近な投資品目の1つでもあります。純粋な金のみのリングで、お纏めでのご持参ともあり、高額買取ができたポイントとなります。投資や資産目的でも購入される事も多い金は、世界的にも高い人気があるため、破損などの状態でも高価買取する事ができます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェをご利用くださり誠にありがとうございます!ジュエルカフェでは、素材が純金に限らず、金やプラチナ素材のお品物でしたら、傷や破損がある状態の物でも高価買取をさせていただきます。その他にシルバーなどの貴金属もお取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。素材が何かわからない場合などでも、お調べする事も可能ですのでご安心ください!

買取商品について

ジュエリーとして使用されることの多い18金と金として純度が高い純金のリングになりますが、純金は元々の純度が高く素材が柔らかいために、あまりジュエリーには適さないと言われています。そのため、純金のジュエリーとなると華奢なデザインなどは、ほぼ無く写真中央のような印台リングなどが多く使用されています。印台リングとは、指輪の表面(上部)にある台座と呼ばれる部分が平たく加工されたものを示します。また、一口に印台リングといってもダイヤモンドが付いたお品物や、印鑑のようなデザインを掘られているお品物など多数のデザインがあります。重量も通常のリングに比べ重いのが特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP