買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月20日

純金の金杯をお買取りさせていただきました

純金の金杯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りした商品は、純金の金杯です。「今、金が高いから」とお持ち下さいました。お客様はリピート様で、前回お売りいただいた際に対応が良かったと当店を気に入ってくださったというお話しで、今回純金の金杯をお売りいただきました。ありがとうございます!しっかり査定をさせていただき、高価買取させていただきました。只今金買取相場高騰中です!ご自宅に眠っているジュエリーが、価値有る金の可能性があります。もう使わない物でしたら、貴金属価格高騰中の今が売り時です。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店は、純金金杯やジュエリーはもちろんのこと、金なら8金からお買取りさせていただきます。また、プラチナやシルバーもピアス1点からでも喜んでお買取しています。傷や歪みがある、石が取れている、切れたネックレスなど壊れたジュエリーも大歓迎です。鑑定書付きのパールやダイヤモンド、ルビー、サファイア、エメラルドが付いているジュエリーは高額査定になる可能性ありです!査定は無料ですので、お気軽にご相談下さい!!

買取商品について

お買取した商品は純金の金杯ですが、記念品や表彰として会社や各種団体から貰ったものと言われお持ちくださる方や、投資目的で昔購入して置いてあったものというお話しをよく聞きます。金の品位も24金以外に14金や18金なども多数お持ち込みがあります。金杯はだいたい裏側にk24などの刻印が入っていますが、k24の後にGPやGFと刻印されているものはメッキ加工されているものなのでお買取り対象外となります。今回お買取した金杯は刻印、比重も全てしっかりとしたものでしたのでしたので高価買取させていただきました。使わない貴金属をお持ちであれば、只今24金を含む金の相場が高騰中でございますので是非店頭へお持ちくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP