買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

純金インゴットをお買取しました。

純金インゴット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

複数の純金(K24)インゴットをお持ちくださいました。昔から積立資金として定期的に購入されていたそうです。だたただ買ってはしまっていただけだったとの事でした。金相場が高くなっていることをテレビでご覧になられ、今回純金インゴットをジュエルカフェイオン栃木店へお持ちくださいました。純金のインゴットは資産価値があり、もちろん高価買取が期待できる品物です。こちらのインゴットも資産としてお客様も大変期待されておりました。金相場が高騰している事もありお客様がご想像されていた以上の金額でお買取させていただくことができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はご来店いただきましてありがとうございました。昔は金が安価でしたが現在は40年振りの高値水準と言われるほどに高騰しています。数十年で大幅に高騰したので驚かれるお客様も多いです。今回のお客様のように、金が安いうちに積み立てとして購入された純金インゴットは購入時よりも価格が高くなっていることがほとんどです。純金インゴットはまさに今が売り時です!この機会を逃さぬようお早目のご来店をお待ちしております。

買取商品について

純金インゴットには様々な種類があります。重さ1gの小さなものから100g、500gなどのずっしりとした重いものまで、お客様のニーズに合わせて購入できます。1g~10gの純金インゴットはペンダントトップなどに加工しアクセサリーとして楽しむこともできます。喜平のネックレスと純金インゴットを組み合わせたネックレスは存在感抜群です。重さのある純金インゴットは資産として大事にされる方が多いです。金相場が上がった時に売却することで購入時よりも高い金額が期待できるかもしれません。必要なくなった純金インゴット、そろそろ売りたいなと思った純金インゴットはぜひジュエルカフェイオン栃木店へ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP