買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月23日

k24★切れてしまったネックレス★お買取しました。

k24★切れてしまったネックレス★

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはk24の切れてしまったネックレスです。切れてしまったので諦めてそのままになっていたネックレスを金が高騰していると言う事でお持ち下さったお品物です。直して使用するにもかなりの修理代がかかりますよね。切れてしまったネックレスや歪んだリングなど、ついつい引き出しの奥に仕舞ってしまいがちではありませんか?こちらのお品物は切れていてもk24の品位がきちんと確認ができましたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店のご利用誠にありがとうございました。切れてしまったネックレス、歪んで使用できなくなったリング、片方なくしてしまったピアス、イヤリングなどなど、意外と持ち込まれる事が多いお品物のひとつです。処分しようと思っていた物が現金に変わります!捨てる前に一度ジュエルカフェイオンモール名取店へお持ち下さい!不明な事があれば何でもお気軽にスタッフにお声掛け下さい。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます🐻

買取商品について

金のネックレスを切ってしまった方は意外と多いのではないでしょうか。何かに引っ掛けたり、ねじり切れたり、金属疲労をおこしたり、と破損の原因はいろいろあると思います。金は変質しにくいがために貴重な金属ですが、丈夫ではないのです。お気に入りだったり思い出のジュエリーなら、できるだけ直したいと思うのは当然ですよね。宝飾店ではネックレスのリペア(修理)を請け負っているところも多くありますし、チェーンの修理はリペアの基本でもあります。ですが、必ず修理できるわけではありません。そんなネックレスは売ってしまうのが断然お得です。特に金やプラチナはここ20年でもかなり高い相場で取引されています。売るなら今がチャンスと言えます。使用しない切れてしまったネックレス、是非売却を検討してみてはいかがでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP