買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月06日

K24 インゴット20gお買取致しました!

K24 インゴット20g

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K24 20gのインゴットをお買取いたしました!インゴットは純金の塊ですので、ネックレスやリングよりさらに高くお買取することが可能です。 インゴットは保有資産の目減りを防ぐことができ、世界共通の資産価値があることから購入される方が多い品物です。今回は金の相場の沸騰もあり、お持ち込みいただきました。査定に数分お時間を頂きその場で金額提示、ご成約頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン江別店をご利用頂きありがとうございます!金塊のお持ち込み大歓迎です! 今回お買取したのは20gのインゴットです。今は金の相場が沸騰していますが、コロナ下でまたいつ価格が低下してしまうかわかりません。相場が上がっているうちに、金塊をお金に変えませんか? 査定はいつでも無料でいたしますので、査定だけでも是非お気軽にお越しください!

買取商品について

インゴットは、直訳すると「金属の塊」という意味です。 洗練した金属を鋳型に流し込んで固め、流通や貯蔵のしやすい形にしたものを指します。 金のインゴットは、重量別に10種類あります。最も一般的なものは1kgで、その他に500g、100g、50g、ペンダント用として需要がある20g、10g、5g、2g、1gがあります。 また、本物のインゴットには表面に4つの刻印があります。ブランド名、重量表示、品位表示、シリアルナンバーです。 ブランドは田中貴金属工業や三菱マテリアルなどが公式国際ブランドとして有名です。重量表示にはそのインゴットの重さが印されており、品位表示は純度を表すので100に近い数字であるほど金の純度が高いという意味です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP