買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月30日

24金インゴットをお買い取りさせて頂きました!

24金インゴット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

24金インゴットをお買取りさせて頂きました。10gの重さでございましたが、現在金相場がコロナ禍の影響により上がっておりますのでしっかりと24金インゴットに金額をお出しすることが出来ました。昔から24金インゴットのような金は安全資産の一つであり、優れた投資対象の一つでございます。特に今、世界的な金融緩和やコロナによる影響で経済が不安定化していることから、金に注目する資産家・投資家の方が増えてきております。24金インゴットをお持ちの方は、ぜひジュエルカフェフジグラン東広島店に無料査定へお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフジグラン東広島店に再来店してくださり誠にありがとうございました。お客様のご来店を心よりお待ちしておりましたので、またお会い出来てとても嬉しかったです。2度目のご来店でございましたので、24金インゴットの方にもきちんとお値段をお付け致しました。当店ではお持ちいただいた24金インゴットの他にも、ブランドバッグ、貴金属類、金券などなど様々な商品のお買取りを行っておりますので、また何か気になるお品がございましたら、ぜひジュエルカフェフジグラン東広島店にお持ちくださいませ。お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

インゴットとは精錬した金を型に流し込み、持ち運びやすいように形を整えたものを言います。 昔から世界全体で資産としての価値を認められ、多くの人が資産としてインゴットを保有しています。 インゴットには必ず刻印があるのが特徴です。金であると分かる刻印の明記が必須となっており、同時に金塊番号や重量も共に明記されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP