買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

K24 メープルリーフコイン1/4ozお買取り致しました。

K24 メープルリーフコイン1/4oz

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

24金(K24)メープルリーフコイン1/4ozお買取り致しました。 金を売るタイミングを見計らってたお客様から、売り時のとてもいいタイミングでお買取りさせて頂きました。 メープルリーフコインとはカナダが発行する地金型金貨で、純金としての価値もあります。 種類も1ozや1/2oz、1/20ozなど様々ございます。 24金のコイン一枚からお買取り致します♫

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェららぽーと柏の葉店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 24金メープルリーフコインのお持ち込みのお客様に多くご来店いただいております。 今回ご来店くださったお客様のように、買取店の利用が初めてで緊張されている方もいらっしゃると思います。 メープルコインだけではなく24金かわからないコインなど1枚からお買取致します。 ジュエルカフェでは無料査定を行なっているのでお買い物ついでにお越しくださいませ。 またもし不明点などがございましたら店頭や電話などでお気軽にお問い合わせくださいませ♫ またのご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。

買取商品について

純度99.99%のメープルリーフコインは、カナダ中央政府が保証する法定通貨です。 国際的な信頼と評価が高く、メープルリーフコインにはカナダの国旗にも描かれているカエデの葉がレリーフされた気品のあるデザインのコインです。 大きさも上記に記載したものも合わせると全部で1oz、1/2oz、1/4oz、1/10oz、1/20ozの5種類有ります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP