買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月12日

24金 5gのインゴットを買取ました!

24金 5gのインゴット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

24金 5gのインゴットを買取しました!今回は5gのインゴットを12個お持ちくださいました。インゴットの種類は主に10種類あります。今回お持ちくださったインゴットは5gのインゴットで田中貴金属から発行された物です。只今、金相場が高騰中のため、買取金額もUPさせていただきました。もしご自宅に眠っているインゴットや金製品がございましたら相場が安定している今、お持ちいただくことをお勧めします♪ 予想していなかったほど高値になることも(^^)!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール広島府中店で24金 5gインゴットをお売りいただき、誠にありがとうございます♪ しっかり査定・値付けをさせていただいたので、ご希望の金額にお近づきできたのではないかと思います(^^) まだご自宅に眠っている金製品がございましたら是非、ジュエルカフェイオンモール広島府中店へお越しください! この度はジュエルカフェイオンモール広島府中店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お持ちいただきました24金 5gインゴット田中貴金属の物です!ジュエルカフェでは只今、国内インゴット買取を強化中です☆ インゴットは品位、発行元、重さなどの刻印が入っております。主にインゴットには10種類の重さがあります。 インゴット買取なら新品に限らず、汚れている、古いものでも大歓迎です☆彡

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP