買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月12日

5gインゴットをお買取しました!

5gインゴット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回インゴット付いたネックレスをお持ち込みくださいました!ネックレスとインゴットのついていた枠はK18を使用されていて、金のインゴットはK24でつくられたものなのでそれぞれ品位別にお見積りさせて頂きました!さらに近年では、金相場が高騰しております。今回お持ちいただいたインゴットは、5gと僅かな重さではありますが品位がK24で、しっかり比重も数値が出ていたので高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、インゴット以外にも壊れて使えないジュエリー、ピアスのキャッチ1つからでもお買取りいたします。ご使用にならないジュエリー等ございましたらお気軽にジュエルカフェ京都ファミリー店へお越しくださいませ。ご査定はいつでも無料で承っております。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

金のインゴットは重さ別に種類分けされていて12.5kg/1kg/500g/100g/50g/20g/10g/5g/2g/1gの10種類もの重さがあります。今回はその中の一つ5gのインゴットをお持ち込みくださいました!5gなど小ぶりな種類のインゴットは一般的にペンダントなどの用途に率いられることが多いです。こちらもネックレスのトップに付いていたものとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP