買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

金・プラチナリングをお買取致しました!

金・プラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金 ・プラチナリングをお買取致しました!刻印のないお品もございましたが、磁気反応も無く比重を確認させて頂き、K24・K18・Pt900相当のお品でしたので、お値段もそれぞれの品位相当でしっかりとつけさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルイオンモール綾川店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。金・プラチナのお買取もジュエルカフェイオンモール綾川店にお任せ下さい。こちらの金のリングはお客様がゴミだと思って捨てようかと迷われながらお持ち頂いたそうです。中には刻印のないお品物ございましたが、比重がそれぞれの品位相当でておりましたので、お値段もそれぞれの品位でつけさせて頂きました!お客様にもお喜び頂き、スタッフとしても嬉しいお買取をさせて頂けました!このように、「刻印がないから。色がハゲてるから。床に転がってたから…」というだけで、お金がつかないジュエリーとは限りません!特に遺品整理中の方は、ご自身で買われたものでは無いのでそのお品の価値が分からないかと思いますが、金・プラチナカラーのお品は是非捨てる前に当店へお持ち込みくださいませ!当店スタッフが1点1点丁寧に査定させていただきます!

買取商品について

今回お買取させて頂きました金・プラチナリングは、色が美しく劣化もしずらい素材ですのでジュエリーによく使われますが稀少性が高いお品ですので、その分販売価格も高くなってしまいます。今は金・プラチナ共に相場が高騰中ですので、使わない金・プラチナジュエリーを手放そうかと考えている方は今が売り時かもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP