買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

k24印台リングお買取致しました。

k24印台リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取致しましたk24印台リングはおじいさまの遺品だそうです。 k24(24金)はほぼ100%金が含まれているということなのでk18(18金)など他の金種より相場が上がった場合の差額は大きくなります。 買取相場は毎日変動致しますが現在は圧倒的に高い相場水準ですので今回のk24印台リングもかなり高額買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店へご来店いただきまして誠にありがとうございます。 今回はk24印台リングで純金でしたのでかなり高額買取となりましたがジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店では金相場高騰中につき金製品の買取アップキャンペーン中です!k24(24金)より純度の低いものでも高額買取させて頂きますので使わず眠っている金製品がございましたらジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店までお待ちくださいませ!

買取商品について

今回お買取させていただいたk24印台リングですが、印台リングは『シグネットリング』とも呼ばれています。指輪上部の平坦な形の台座が特徴的なデザインの指輪を指します。 この台座の部分に自分の名前やモチーフ(家紋など)を彫って使用します。 元々は手紙の封をする時に跡を付ける用途で使われていましたが、今では宝石などをはめ込んでアクセサリーとして使用するのが主流となりました。 今回お買取致しました印台リングはk24(24金)純金のものですが、最近では色々な金種のものがありシルバーの印台リングなども人気があるようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP